冗談じゃねえよ

大体、下劣なサポだとは思っていたが、とうとう試合中、ラッパまで吹きやがった。
いつからJリーグの試合でトランペット、コルネットなどの楽器使用が許されたのか。
他サポや他会場は許しているのか。大分だから大丈夫という関東のサポがよくやる手なのか。
驕りが見える。品性が下劣だ。チームは見習う点が多いがサポは浦和についで低レベルだった。

スタジム側や大分FCは横浜サポに至急、戒告通知を出すべきだし、Jリーグにも報告すべきだ。ペナルティーはないのか。
みんな、トランペットの3重奏をやれば、士気が上がるし、やりたいよ。でも、禁止されているからやらないのだよ。それを「旅の恥は書き捨て」感覚でやりたい放題やるのは、大分をなめている。
みんなこのままだと汚されるばかりだ。そんなにやりたいのなら自分のスタジアムでやればいい。どんなに洗練された応援でもそれをやっちゃあ田舎者だよ。モラル意識の無いどこかの国の民衆とか、修学旅行で文化遺産に落書きするどこかの中学生や高校生と変わらんぞ。
胸糞悪いやつらだ。
[PR]
by worsyu | 2006-03-22 11:41 | サッカー | Comments(0)
<< チームの熟成を急ごう どこまでやれるか >>