ドン・シボリオーネ

って何か知ってる?知らないよね。これ、サッポロビール生搾りのキャラの犬の名前。
もう随分長いこと(1990)やってるから、最近は英会話本のキャラにも進出しているようで。
実は、パークプレイスのビールコーナーにトリシャツを着ているのだ。とてもかわゆいのら。
欲しいのら。狙ってます。酒屋の姉ちゃんにお願いしてみる。無理か。助手席に乗せたいなあ!!ちなみに彼、イタリア生まれらしい。彼女もいるとか。シボリーナ。
日田工場にもあるのかな?・・・・

昨日、夜もふけ、そろそろ風呂入って寝ようかなと思っていたら、奥さんから、「走らなくていいの?」と言われる。最初、何のことを言っているのか判らなかった。
「トリニータは明日だっけ」
だから、何?あっ、そういうこと。
実は、京都戦から、試合前日に走ることにしていたのだ。去年もやったが、効果は半々。でも、とりあえず2勝した。何ともジンクス頼み。でも、それも楽しみっちゃ楽しみかも。
みんなもジンクスしてる?
でもって、深夜、走ることになった。
今日はどうだろうね。
いつまでこのジンクス続くかな。

ゆるい、ぬるい話題でした。
[PR]
by worsyu | 2006-04-22 12:36 | 地域ネタ | Comments(0)
<< 「鹿ばね」にしてまえ! 開花寸前の松橋とまだ蕾の梅崎 >>