「ほっ」と。キャンペーン

ひまネタ

茨城では関東やくざ抗争があるみたいで、どれだけ醜いのかTVで見てみようと思う。敵の敵は味方ということで、一応鹿島応援か?期待できないけど。まあ、鹿島がまじめに謙虚にやれば今なら2-1で勝つはずなんだが・・・・試合の後が彼らの本番だから、試合はどうでもいいんだろうけど。最低サポ決定戦?
(どうでもいいことだけど、茨城=いばらきと読んでも、発音はエバラギでもいいのでは?というか、地元の人たちは訛っているし、なぜか宮崎のイントネーションに近い。だから多いのか?)

OBS車ランドのCMで栗林の度アップから始まるのが許せない。
-いまどきこれだけの度アップに耐えうる人いない。キモイから目をそらす。作り方がおかしい。

沈黙の艦隊を見て思うのは、この漫画は絶対テロする奴らのバイブルみたいなもんだね。9.11やったやつらもこれを見ているはず、と確信した。日本の漫画のレベル高すぎ。でも、北朝鮮が核実験して、テポドンが「東京、大阪に向けられている」と宣言されたら、日本政府はどうするんだろうね。少なくとも株は大暴落するね。

シャルロット・チャーチが好きでよく聴く。「ピエ・イエズ」は何度聞いてもいいね。試合に勝った後に聴くのが個人的には好き。感謝の気持ちと満足感が訪れる。至福の時。アルバムはやはり「天使の歌声」で決まりでしょう。あのころはきれいだったなあ。タイでジョン・ベネちゃん殺害の容疑者が逮捕されたが、目が何か変だね。イッテルネ。金髪の少女趣味か。でも、やっぱり金髪なら北欧系がいいね。あっ、少女趣味(性的な意味で)は無いですけどね。

高校野球もそろそろ大詰めだが、高野連は鶴工にマナー賞かさわやか賞か何か与える義務があるよ。それができなきゃ、眉毛のことやら何やら口出しするな!!高校生らしい云々はもはや死語だ。眉毛いじった顔が出てくるのがウザくてしょうがない。
女は眉毛いじると洗練された顔になる。それは認める。大人の女に変身する。不思議だねえ。これで男はだまされる。そして10年後に愕然とするのだ。何でこんな女と・・・・


浦和との勝点差:
and
浦和戦まで:11日
[PR]
by worsyu | 2006-08-19 14:00 | ひまネタ | Comments(0)
<< まじめに行けばいい 私がオシムだったら >>