「ほっ」と。キャンペーン

セイリングを歌おうってか?

浦和サポはハーフタイムにあのロッドスチュアートの歌を歌うのだろうか。
ならば、いっしょに歌いましょう。人数少ないからかわいそうだし。
敬意を持っていっしょに歌いましょう(これ本当)。みんなで歌ったほうが絶対きれいだよ。ホームもアウェイもないよ。いっしょに歌えたことがお互いのいい記念になるしね。
そして、「遠いところよく来たねえ~」と終わった後、拍手しようよ。いい曲なので、いっしょに歌うときれいだよ。ドーム全体があの曲で満たされる光景はさぞかし美しいだろうね。
歌詞は英語なので難しいです。ですが、覚えやすいように日本語(大分バージョン)に意訳しましたので皆さんよかったら覚えてください。原詩のままで歌うことができる人はどうぞ。歌えない人で何歌っているのかなあと思ったら以下の歌詞で納得してください。
あっ、余計なお世話ですが、浦和ファンのみなさんもこれで覚えたら歌いやすいですよ。

♪上は大分(だいぶん)
  上は大分(だいぶん)
  家はあばら家 ボーイ淫乱(いんらん)
  上すさんだビルサイドで  掘ればおるで
  イエス レッドダイヤモンド 
  ユーアーザベスト

♪上は大分(だいぶん)
  上は大分(だいぶん)
  怒ると下衆(げす) 犯人半
  俺いる金浦(きんぽ) しんけん豪遊(ごうゆう)
  イエス レッドダイヤモンド 
  ユーアーザベスト

まっ、歌わないか。どうでもいいや。ちょっと遊んでみました。

浦和との勝点差:11
and
浦和戦まで:1日
[PR]
by worsyu | 2006-08-29 10:05 | サッカー | Comments(0)
<< 吹けよ風呼べよ嵐 ようこそ地獄へ >>