「ほっ」と。キャンペーン

勝ちたいと思う

藤田が千葉からやってきた時のコメントが面白かった。
「練習で笑いが出ることにまず驚いた」

昨日、出発前の練習後に行われたシャムスカ誕生日への手荒いお祝い。
みんなの笑顔が端から見ていてとてもうれしかった。

千葉の水野が紅白戦の途中交代にキレてスパイクを投げたり、バケツを蹴り上げたりしたらしい。

他は他、なのだが、そんなんでサッカーやってて楽しいの?自分が自分がで出しゃばって結果オーライなのか。実力よりも結果なのか。それで結果が出なかった場合はそのチームを出て行くのか。
勝つためには手段を選ばないチーム、と千葉を見ていて思う。それ以外に何の魅力もないチームだからだ。

こんなところに負けちゃいられない。いや、いけない。

浦和との勝点差:13
(浦和)ソフトバンクレッズ誕生まで:1日

こんなんかな?デマだけど・・・
b0019549_15595698.gif

[PR]
by worsyu | 2006-09-30 11:05 | サッカー | Comments(0)
<< 繰り返される誤審 リベンジ最後の壁 >>