ソフトバンクレッズ

早く見たいなあ、ソフトバンクレッズ。
浦和レッズの胸スポであるソフトバンクのロゴがなかなか入らない。(怒)
私が早くから煽って騒いでいたせいかどうかは知らないが、やっとヤフーニュースでも取り上げられた。私のブログ見ていたの~?かな?(笑)
やった~!!(歓喜)

どうやら浦和サポのとりわけ一部のこだわり派にとって福岡(九州)の血が入ることがたまらなく嫌らしい。我々地方で弱小のクラブから考えれば慢心というかわがままというかうらやましいと言おうか、なのだが。(生意気~)
天下のソフトバンクも気兼ねして本来の権利であるレッズの胸に「softbank」のロゴを入れるのを躊躇しているらしい。何だか孫さんらしくないね。やってやれよ。(怒)どうせ本当は福岡に来るかもしれなかった落下傘クラブなんだから。(んだんだ)
でも、もし、ロゴが入ったら笑っちゃうね。入ったら祝杯を挙げよう!!
「福岡、潜入に成功!!トラトラトラ!!」(歓喜)

しかし、考えてみると野球は西鉄ライオンズから西武ライオンズになったわけだから、今度は逆にサッカーは浦和レッズから福岡レッズへ移ってもいいんじゃないの?(んだんだ!!)
早く見たいなあ。(期待)
[PR]
by worsyu | 2006-10-06 18:23 | サッカー | Comments(0)
<< 犬も歩けばただの犬 戦いは続く >>