秋愁

連敗は痛い。この3連戦勝ち越しか引き分けを期待していたのが・・・。これで4位以内は遠のいたと思う。この後の建て直しと対戦相手にもよるが勝ち点の積み重ねで50点は越えて欲しい。
それで、最終的には6位か7位が希望。最悪は10位も覚悟。
福岡は鹿島に勝ったねえ。見事。気持、気持。3点取ったのは大きい。何とか16位にとどまって来年も九州ダービー(J1で)やりたいなあ。そのためにもC大阪戦にサポとして全力を傾けねば・・・。
ロッソ見たが、まあ、GKがかわゆいねえ。それからキャプテンも格好いいねえ。イケメンが多い。でも負けちゃったけど、天皇杯。J2上がったら熊本応援するのも楽しいかも。そして、赤つながりでレッズ応援するのも楽しいかも、熊本の人にとって。福岡も、もしJ2に落ちたら、アビやめてソフトバンクつながりでレッズ応援するのも楽しいかも。いっしょに応援すると楽しいよ~!!(ソフトバンクが来年もスポ契約するかどうかはわからないが・・・)

スポ誌に岡田タコ元監督が千葉の次期監督に推されているとか・・・・(笑)
そんで、オマル(おまるではない)が日本代表のヘッドコーチになる可能性を示唆?(笑)
代表も地に落ちたね。結局、川淵のおもちゃなんだね。

昨日、国見町にドライブ。ペトロ・カスイ・岐部の記念公園に立ち寄る。彼の銅像は遠くローマを向いているらしい。初めて日本人として聖地エルサレムに立った人。ローマで司祭となり、日本で殉教した人。両親、兄弟も同じく殉教しているらしい。
[PR]
by worsyu | 2006-10-09 10:34 | サッカー | Comments(0)
<< ソフトバンク西武に勝つ 犬も歩けばただの犬 >>