熊本へ行こう!!

熊本参戦決定!!苦渋の選択。これで社内の風当たりきつくなるかなあ。窓際結構!ただ、みんなに迷惑かけるのがつらい。子供の運動会には出ず、トリニータには出る。たとえ熊本であっても。親戚からのキツイ陰口も聞こえてくる・・・・
もう少し時間が遅ければ楽なのに・・・朝8時出発、11時到着予定。毎度のことながら駐車できるかどうか不安・・・・帰りは急がずゆっくりと出よう。どうせ混雑するだろうし。(熊本来ると大分はいいなあと再認識するよ、まったく。-盆地で暑いし、駐車場はないし、訛りはきついし・・・等々。でもまあ住めば都なのだろう。人情は厚いし、ね。(瀬戸内文化の影響を強く受ける我々にとって熊本は「九州~」を体感できる絶好の機会!福岡とはまた違ったシンパシーを感じるはず。お互いに。)
熊本ジャックもこれで3回目となる。毎年恒例となった感もあるね。市原見てみたい気もする。状況が揃ったら出してもいいのでは?梅崎を見に長崎からも来るのかな?熊本、長崎、福岡南部の人にトリサポの今年の応援を見てもらいたいね。いっしょに歌ってくれたらうれしいね。

ところで、川淵さんがとうとう保身に回ったみたいで、「巻は下手」と言ったそうだ。そんなこたあ初めっからわかってること。静観するとコネで選出され、まぐれで点が入って代表に定着するという第2第3の夢(巻)を生み出してしまう。やっぱ代表なんだから技術、スピード、センスに長けている選手を選出すべき・・・・と思うけどね。体力だけじゃね・・・・。見ていてつまらん。
[PR]
by worsyu | 2006-10-13 10:41 | サッカー | Comments(0)
<< 疲れた~ ソフトバンク西武に勝つ >>