森永が無い

チョコレートが好きで、いつも板チョコを常備している。先日、ジャスコ(パークプレイス)に行ったついでに購入しようとしたところ、無いのである。バレンタインデーも近いというのに、欲しい板チョコが無い。あるのは魂を売った明治のやつばかり。ズラズラと置いている。魂の無いチョコなんかいらん。
結局買わずに帰った。
後日、ジャスコに問い合わせたところ、森永の板チョコは置いていないのだそうだ。別に不祥事を起こしたわけでもないのに。明治以外はロッテのガーナは置いてあったが。江崎も森永もチロルも板チョコがない。これは陰謀なのか。

ジャスコも魂を売ってしまったのか。せめて九州ジャスコだけはがんばって欲しかったが。大分で明治売るってことはどういうことかわかってるのか?(俺に喧嘩売っているのか?それとも今から食べちゃおうってこと?4月1日まで待たずに?いいや、違う違う。)

仕方ないので、今晩、ドンキーにでも行くとするか。あそこはヤンキーが多くて嫌いなのだが。

明治のチョコは大好きなんだが、残念である。今はがまんして森永を食べている。改心するまで待とう。人間誰でも過ちはある。
ロッテは奥さんが嫌っている。私は別にいいのだが。理由はロッテが韓国だから。何とも差別主義の女である。(そういう俺も十分偏見の塊だけど)

しかし、そんな彼女だけど、とてもきれいでかわいくて、私は愛しているのだ。てへっ?
[PR]
by worsyu | 2007-02-01 14:40 | 地域ネタ | Comments(0)
<< 魔女狩りは続く 笑顔の宮沢が見たい >>