「ほっ」と。キャンペーン

You are Reds!!

先日、わさだ地区のとあるスーパーの駐車場で浦和レッズのタオルをフロントボードに置いている車を発見した。普通の人は一見しただけでは気づかないだろうが、私の目はごまかせない。私は思わずシール(トリニータ)をベタベタ貼り付けてやりたくなった。そんなもの無いんだが。衝動に襲われた。
大分にもいるんだなあ。って、結構レッズファン多いよねえ。子供も含めて。
「だって強いし、格好いいし」

いいんじゃな~い。
今度見つけたら、「You are Reds」ってシールをタイヤに貼ってあげようか、なあ~んて。
隠れキリシタンじゃあるまいに。ご法度とはなっていないし。
でも、私の中では大分じゃ禁教になっているはずなんだが・・・

浦和も大分も(大分は特に)開幕からピリっとしない。浦和は甲府、大分は大宮と、結果とともに内容も欲しいところ。方向性の確認が欲しい。来るべき戦い-WARを前にトリサポも気合を入れてきて欲しい。一年の計がこの一戦にあると思っていい。決戦である。もちろん、浦和の諸君はのんびりと観光に来て欲しい。疲れた身体をケアして、無理しないで欲しい。ここで負けたって大勢に影響はない。
どうせ、辺境の地なんだから、マスゴミの扱いも小さいし。アジア制覇に専念してくれ。

いつの日にか、大分に住んでいるレッズサポを見つけたら「You are Reds」ってみんなで合唱して、笑ってやりたいなあ、って、今度する人いたら尊敬するけどね。

正直言って、今のままなら勝率は40%だね。何とかしてくれ!!
[PR]
by worsyu | 2007-03-14 15:28 | サッカー | Comments(0)
<< 藤田の成長 センターライン >>