人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野スンジのファン

実を言うと、娘が小野スンジのファンで、浦和が来るということでいっしょに見に行くということになった。
お前なんか向こうに行ってろ!!
俺たち(夫婦)は小野に対して猛烈にブーイングしてやるぞ!!
彼女は本当は向こうに行きたいけどがまんするとのこと。
まあ、去年も居たっけかな?あまり印象にないが・・・

そもそも、彼女が小野スンジにはまったのは、『六月の勝利の歌を忘れない/日本代表、真実の30日間ドキュメント』岩井俊二監督を見せたあたりからだった。それ以来、小野がTVに出てくると「格好いい」といい、NOBODYKNOWS+の小野似のボーカルを冷やかすと、「似ていない」と否定する。どうして、こんな不良娘が出来てしまったのか。勉強もそこそこ出来るし、顔も夏川純似?ノリカ似?だというのに・・・。礼儀正しいし、年寄りにも優しいし。気立てのいい子なんだけどねえ。おしい。
お前は騙されている・・・

というわけで、小野に大ブーイングしている脇でニコニコしている娘がいたら、それがわてらです・・・・ってどうでもいいことですけど・・・・

浦和戦まで4日
by worsyu | 2007-03-28 14:46 | サッカー
<< Urawa funs in s... 40%+α >>