「ほっ」と。キャンペーン

浦サポは見なくていいで~す

他チームは浦和攻略法が大体わかったはずだ。しかし、あの堅い守りを崩すにはFWの力が無いと無理。大分はその方法も示したはずだ。+私の戦法を理解してくれれば・・・・以下、今後の浦和の戦績予想を示す。

5節:磐田(H)-引き分け
6節:柏(国立)-勝ち(引き分け?)
7節:川崎(H)-引き分け
8節:鹿島(A)-引き分け
9節:千葉(H)-勝ち
10節:大宮(H)-勝ち
11節:G大阪(H)-負け
12節:名古屋(A)-引き分け
13節:FM横(H)-勝ち
14節:広島(H)-勝ち
15節:F東京(A)-引き分け
16節:神戸(H)-勝ち
17節:清水(A)-負け
18節:磐田(A)-負け

6勝5分け3負け=+23点。現在の勝ち点は8だから、18節終了の時点で31点となる。

この後、中断期間が入るので建て直してくるかもしれない。そのためには○○を解雇して、○○を控えに廻し、○○のポジションを○○に変える必要がある。また、○○の補充も必要となるだろうが。
この戦績ならまだ優勝争いができる位置だし、後半盛り返す可能性もある。しかし、お気づきの方も多いと思うが、後半の戦いは厳しいものになるだろう。このままだと。これは、比較的浦和に甘い評価をしている。実際はこれほど取れないかも知れない。
大分が浦和を捉えるのはいつか?それはもう少し待って欲しい。意外と早いかも知れない。とにかく、次節の磐田がどれだけクレバーに戦うか。あのFW力で勝てたら、しかも、埼スタで勝てたらすごいね。落日の時が早まるかも・・・・

浦和を刺激し過ぎたたせいか、”隣の与野”から除名されてしまった。極めて名誉なことだが・・・
真実に耳を貸さないのだから、彼らの未来には暗雲がたちこめている。
もちろん、彼らのために助言する気はさらさらない。
去年はそれで浦和を優勝させてしまったから。責任を感じています・・・?
[PR]
by worsyu | 2007-04-04 13:33 | サッカー | Comments(0)
<< 世界の素をつくる場所 予想通りの結果ではあるが・・・ >>