汚ねえなあ

YouTubeで浦和vs城南一和の試合を見た。いやあ、汚い。お互いに。
でも、さすが、浦和。あそこまでやれるのは浦和しかないだろう。およそ日本人として恥ずべき行為の数々を韓国相手に堂々とやってのけるあたり、すごい。圧倒される。試合後、お互いの健闘を讃え合い、握手をしている姿は美しかった。同じ穴の狢だ。

ところで、今度の日曜に福岡の天神で九州のレッズサポが集まって第5回九州地区サポーターズミーティングが開かれるらしい。FC東京戦を観戦しながららしいが。
さすが、福岡は、支店文化のせいか、染まり易いね。
おそらく、大分からも日常のストレスがたまりまくりで、発散したくて駆けつける輩が一人くらいいるのだろう。群れて騒いで、優越感に浸って、虚栄心にまみれて、自己満で楽しいんだろうね。

レッズ的な生き方をしたい方はどうぞ?
うへえ~っだね。
[PR]
by worsyu | 2007-06-12 18:12 | ひまネタ | Comments(0)
<< アツの気持がわかった気がした やっぱりトリが好き >>