「ほっ」と。キャンペーン

エジ第3幕

KBCのドォーモで斉藤ふみがオリジナルジーンズを作り上げて感激のあまり泣いていた。しかし、まあ、よく泣くなあ。以前、インドのドブ川(インダス)に浸かって感激して泣いていたのを思い出した。この人は感激屋なのだろう。ちょっと、引いてしまった。

TBSの「1週間の花嫁」で私の奥さんは泣いていた。末期がんの花嫁。わずか24歳で生涯を閉じてしまった。乳がんの転移で肺に侵食したらしい。死ぬ間際まできれいなままだったのが、逆に痛々しかったが。人間の最後は物質に戻ることなのだね。

エジが今日、大分に戻ってくる。私としては、彼のコメントを読み返すだけで涙腺がウルウルしてくる。彼の姿を見たとたん流れ出すかも知れない。

これってやっぱりおかしい?
[PR]
by worsyu | 2007-07-19 10:45 | サッカー | Comments(0)
<< 平山あや サッカーマスゴミのヲタ芸 >>