ブラジルナイト

日曜日はブラジルナイトだそうで、ブラジルデーで思い出すのは、去年の新潟戦。
縁起をあれこれ担いだり、ジンクスを言い出すほど追い込まれたか?
いやいや、そういう意味ではなく、去年のあのブラジル人(ちょっと「とうがたった」イシンバエワ似の)の先生を思い出したわけで、今年も見られるのでしょうか?いやいやおきれいな方でしたよ、遠目には。

しかし、まあ、サッカーを見てハッピーになれるとは限らないわけで、逆に地獄に突き落とされる思い(昨日体験した。心臓がびくびくと脈打ち、血圧が上がるのがわかった。「これが、動揺・・・・?」-アムロ風)だが、それでも、楽しめないわけではない。

まあ、昨日はたくさんの方々にこのブログまで来ていただいたようでありがとうございます。(もっと、けちょんけちょんにトリニータへの悪口雑言を期待した人もいるのでしょうか?それとも、慰めの言葉を期待した人がいるのでしょうか?でも、そんなの関係ないですけど・・)来たついでに過去の分も見ていただくと、それなりに楽しめるかも?と。宣伝。
と言っても、そんなにお気に召す内容のものがあるわけではないと思うが。
孤高のトリサポということで・・・かなり偏った内容のものも多いと思いますが。
本人はまじめな気持ちなんですが。ちょっと変?
[PR]
by worsyu | 2007-08-31 15:44 | ひまネタ | Comments(0)
<< 梶原音美(カジワラネミ) 煮え湯を飲まされた気分 >>