どうでもいいことだけど

浦和がACLで優勝したようで。
途中まで見ていたが、2点目が入ったところでTVを消して外出した。
セパハン弱すぎ。1点目がすべて。もっと、つないで行かないと、相手はマンツーマンで来ているから勝負しないと。逃げてるね。何で?
しかし、まあ、あのテレビの実況でのおべんちゃら、何とかならんのか。
持ち上げ過ぎ。マスゴミ総がかりで。白雪姫に出てくる魔女(継母)症候群か。
「魔法の鏡よ、世界で一番美しいのは誰か!」
「ソレハ、ジョウオウサマ、アナタデス」

奥さんからも、「何でレッズなんか見るの?」と問い詰められる。確かに不快指数は、始まってからうなぎのぼりだったが。

まあ、選手は別にどうでもワシンとん、とぅーりを、都築、鈴木らの悪役商会で、どうでもいいんだけど。
あのサポ見ていると、気持ちが悪くなってくる。
うへ~って、胃液が出てきそう。

しかし、ポンテはすばらしいね。今年のJリーグMVPには、彼を推薦したいね。来年はワシを放出して新潟からエジを獲得するそうで、完璧な補強だね。エジは良いよ、エジは。ついでに控えに我那覇でも置いとく?

まあ、どうでもいいことだけど。

鏡「アナタヨリモウツクシイヒトガイマス ソレハ・・・」
[PR]
by worsyu | 2007-11-15 18:31 | サッカー | Comments(3)
Commented by 通りすがりの赤。 at 2007-11-15 23:58 x
2000年のJ2時点で、うちとそちらにはほとんど力の差は無く、紙一重での昇格だった。そして、あれから7年。平等に流れる時間をどう使ったのか?

ただ、それだけの話。
Commented by 通りすがりの無色 at 2007-11-16 12:42 x
 要するにレッズのヨイショ番組。ゲーム自体はつまらなかった。セパハン弱すぎ、というか肝心のところでミスをしてちゃ勝てるわけがない。ただ一つのチームに偏りすぎた観客(サポーター)、これを「ビッグクラブ」というのだということを知りました。あれだったら自分ところでリーグ作ればいいのに。そうしたら力の均衡がとれてゲームも面白くなりそう。
Commented by 通りすがりのマスク色 at 2007-11-16 23:29 x
>赤。
全てが平等ならなw
時間だけが平等なのであれば、それ以上の事も可能だろうよw
2000年からカウントするだけの単純な時間じゃないだろう?
ヴェルディ相手に言うなら分かるww
お前が時間使ったわけでもねーだろうにw
ただそれだけの話ww
<< リスクマネーの収縮 稲尾氏逝去 >>