41点

新潟戦。3万7千人いたそうだが(いや~すごい集客力だねえ)、国立みたいにのほほんとしていて、選手にとってはやりやすかったのではないか?
三浦泰兄の解説はわかりやすかったねえ。好感が持てた。でも指導者となると別なのか?
エジミウソン(新潟)はやはりすごいねえ。うまいなあ。いいなあ。それに比べて、矢野は笑えた。助かったけど。(来年、新潟大丈夫か?)
森重いいよ。エジに対するあの体の入れ方うまいよね。ヘッドも強いし、足技も切れるし。たまに、変なことになるけど潜在能力はすごいね。どうかすると中タコや阿部っカムみたいな選手に化けるのだろうか?もっと厳しさが出てくればいいのにね。うまさだけじゃなく、強さ、厳しさが欲しいね。これからだね。そのためのCB体験なのかも・・・いや、もうCB決定?
司もゴール前でいくつかつぶされたプレイがあったが、山崎に出した絶妙のスルーパスは見事。仕掛ける姿勢がすばらしい。
高松のキープはうまいねえ。確かにコンビが組める決定力のあるFWが来ればなあ、と思う。
ウェズレイが来れば高松との相性はばっちりだろうね。強力な2トップになるだろうね。高松は、前面に出るタイプじゃないし、ウェズレイが来れば楽しいだろうなあ。でも、ウェズレイがたとえ来たとしても、違う組み合わせができるFW陣は必要だけど。
鈴木慎吾はすごい。キックだけじゃなく、よく走っていたし、機能していた。完全移籍して欲しいなあ。
西川、天皇杯狙おうよ。失望感漂うG大阪、来季の身の振り方で頭いっぱいの横浜、たなぼた優勝で浮かれている鹿島が相手だ。行ける所まで行こうよ。

優勝は鹿島になったみたいで。あのPKはちょっと、ねえ、厳しい。浦和の失点はカズの突破から。うまいよ。スピードもあるし、サイドならまだいけるんじゃないか?
浦和は負けてサポが発炎筒やら、ペットボトルを選手たちに投げ込んだらしい。示威行為なんだろうけど。なんだか、ここのサポは自分たちに酔ってるんじゃないの?
おまけに、お咎め無しか?
「どんだけ~」
トヨタカップ(世界クラブ選手権)に、あのアホサポが出てくるのだろうか?身体検査くらいしろよ、まじめに。来季の九石では、厳重な身体検査を関係者たちに強く望みたい。

41点は、リベンジ成ったと言えるのではないか?よくがんばったと思うよ。
[PR]
by worsyu | 2007-12-03 15:35 | サッカー | Comments(0)
<< 大分の至宝 私の予想はほぼ当たり >>