「ほっ」と。キャンペーン

振り返ってみた-I belong to OITA.

●ウッチー愛媛へ [2007-01-13 ]-内村がんばってるね。
●梅崎司 飛翔へ向かって [2007-01-25 ]-俺の中では最高のトリ戦士だ。I belong to OITA
●走る走る [2007-01-29 ]-期待していたのに・・・
●笑顔の宮沢が見たい [2007-01-30 ]-期待していたのは社長だけ?
●森永が無い [2007-02-01 ]-ふざけんな!
●市原見参! [2007-02-14 ]-市原よ・・・・
●続・情けないこと [2007-02-28 ]-やっぱりつぶれたね、あの番組。つだは偉大だね。
●センターライン [2007-03-12 ]-やっぱり、ここだったね。
●赤船来襲? [2007-03-26 ]-来季はしっかり身体検査してください。
●予想通りの結果ではあるが・・・ [2007-04-01 ]-浦和はしぶとい!!
●F鞠(日産)の屈辱 [2007-04-22 ]-屈辱的大敗・・・これじゃあね
●マサルが救世主? [2007-05-04 ]-んなことなかったわけで・・・
●菊地の病気 [2007-06-15 ]-磐田の体質にも問題あると思うよ・・・
●ヒートデビルズ [2007-06-28 ]-最近、ハマっている。結構イケてるよね。
●そんな「ライター」なら [2007-07-13 ]-戦いは続く・・・
●エジ第3幕 [2007-07-19 ]-感謝。ミスタートリニータと言える。
●意外と強いぞ日本代表 [2007-07-23 ]-この時、まさかオシムがあんなことになるなんて思わなかった。
●第一四半期最終戦 [2007-08-24 ]-リベンジ開始!!
●いつか勝つんだろうけど [2007-08-29 ]-宿題が残った。
●ブラジルナイト [2007-08-31 ]-何だか知らないが勝つね。
●赤福と三笠野 [2007-10-12 ]-但馬屋、大好きです!!
●残り4戦-最終クール [2007-10-28 ]-油断大敵。ここまで、まあまあの出来だよ。
●清武・小手川・井上・石田 [2007-11-02 ]-う~ん。この中で一人でも大成して欲しい・・・
●稲尾氏逝去 [2007-11-15 ]-今年一番のニュースだ。
●私の予想はほぼ当たり [2007-11-27 ]-よくやった、と褒めてやりたいってか。トホホ・・・
●41点 [2007-12-03 ]-うん。
●大分の至宝 [2007-12-04 ]-誰がなんと言おうと梅崎は大分にとって必要だ!
●考察してみる [2007-12-11 ]-俺たちはそいつらの2番煎じ?違う!!
●サッカーがしみついている [2007-12-13 ]-勉強になるなあ・・・

しかし、まあ、今年もよく書いたものだ。厭きずに。
かなり偏っていますなあ。でも、まあ、いいじゃないですか。
来年の抱負は、今年よりも良ければいいよね。
3位~10位なら良いか・・・
というか、どんな陣容になるかがわからないから、予想のしようがないね。

I belong to OITA.
[PR]
by worsyu | 2007-12-18 15:35 | ひまネタ | Comments(0)
<< 見上げると空はいつも青くて サッカーがしみついている >>