「ほっ」と。キャンペーン

雑感26日

梅崎は大人だなあ、と関心。
大分でのコメントには、大分への気遣いもあり、言葉をそのまま受け取ればとてもいいやつ。ただ、表情から見ると、ちょっと違うか?
浦和では、さっそく、私の教えた「挑発」をやった。
「ポンテには負けない」
いいねえ。これで、いい。「俺はポンテが出てくるまでのつなぎじゃねえ」って。これで立派なレッズ戦士になれるだろう。レッズサポも満足していることだろう。

福元がG大阪へ行くそうで、それは彼にとって、いいことだと思うよ。経験を積まないと伸びないからDFは。G大阪なら大事に育ててくれるだろう。

福田総理が浦和のサイン入りユニを貰って一言。「○○鑑定団に出せば高く売れるかなあ」
ネットオークションと言わなかったのは正解。まあ、彼にとってはどうでもいいものなんだろうが。ちなみに、大分は宮崎キャンプで東国原知事にサイン入りユニを送ったが、それって、どうなっているんでしょうね。大事にされていないことだけは確かなことだ、と思う。
誰か、追跡調査してくれ?

テレ朝の年末特番で「1989年」をやっていたが、そろそろ本物と偽物を見分ける力が付いてきてもいいのでは?と提言していた。
って、低俗マスゴミのおかげでこんなにまがい物ばかりの世の中になったんじゃないのか?
圧力に屈するのがマスゴミ。屈しないのがジャーナリスト。視聴率に悩むのがマスゴミ、モラルに悩むのがジャーナリスト。

オシム氏が「サッカーに移籍はつきもの」と語ったことで、移籍解禁になったようだ。なんだかなあ。

育成がお上手と言われるということは、所詮、万年下位クラブと言われているみたいで悔しいね。えっ、それ以上何を望むの?って。

We will Rock You!!
[PR]
by worsyu | 2007-12-27 14:32 | ひまネタ | Comments(0)
<< やっぱりTAOが一番 天然物の価値 >>