新ユニ見た

新ユニ。特にアウェイユニには驚いた。これは喜びの方が大きい。
おしゃれ~。ボーダーソックスはどこか萌えなのだが、デザイン的で良い。
楽しい気持になるし。イケてるよ。勝ってるよ。(夢生似合いすぎ・・・)
自分が勝手に抱いているトリニータのコンセプト-自由、楽しさ、変化-そのものではないか!

足元がボーダーというのは、結構、インパクトがある。相手プレイヤーにとって、足が出てきたら驚く。目を引く。威嚇になる。(しかし、高松、深谷、前俊とか、結構キャラ的に辛いかも・・・でもまあ、黒とグレーだから、まあ、ぎりぎりセーフかな?みんな、まだ若いんだから、老け込まなくていいかも・・・カマ騒ぎで盛り上がってくれ。)
とにかく、新しい試みに拍手したい。我々は新しいものを追求している。誰の真似でもないものを。

我々トリサポも試行錯誤をしながら進化していきたい。
自由で、楽しくて、常に変化を求める。
イケてるサポになりたいものだ。

ところで、赤菱の新ユニは、とてもきれいになった。ソックスが赤になって、やさしい。
でも、これじゃあ、浦和じゃないね。それともこれからこの路線で行くのか?
だったら、もう敵じゃないね。つまんないね。
地下足袋の方が浦和らしい。ダサクない浦和なんて面白くない。TV的に。

鹿角は最悪。

翼船(横浜)はさすがかな。3本ラインが消えてすっきりしたね。

ところで、日本代表のユニは、3本ラインがなかったら、まるで大分のユニだね。
3本線が結構じゃま。
大分の真似?

チリ戦では、岡田監督が理論にこだわり過ぎて得点パターンが作れないみたいで・・・
大した理論じゃないんだから、選手をもっと自由にさせて欲しいね、個人的には。
[PR]
by worsyu | 2008-01-28 02:14 | サッカー | Comments(0)
<< もしもし・・・ イチローの凄さ >>