「ほっ」と。キャンペーン

もしもし・・・

なぜ、亀なんだ。
ウサギと亀か・・・
ボケが亀でツッコミがうさぎというわけか・・・

キモイ・・・(笑?)

まあ、下手に可愛いよりも、突っ込みやすいということで、いじられキャラ(いじめられキャラ)ということか。
幾度となく、マスゴミに突っ込まれ続けるクラブとして、それを逆手に取って、「亀」で何が悪い、と開き直り。
どんどん、いじってくださいというマスゴミ対策なのか・・・

これで、はちまきしめてサングラスかけたら、ミュータント・タートルズになるね。可愛いキャラから大変身って?そこ狙ってるか?

クラブの考えが先に飛びすぎてわれわれの予想をはるかに超えている。それとも、考えすぎか・・・・

リッジーが出てきた時点で気づけよって?なんだか、小芝居見せられそう・・・・寒い・・・・予想通りの展開へ・・・
落ち着け落ち着け・・・すべてをプラスに考えよう・・・・

まあ、インパクトはあるね。後は、どう育てるかだね・・・・・・

かわいいと思う人もいるだろうし、憎たらしいと思う人もいるだろうし、キモイと思う人もいるだろう。でも、今時はインパクトが重要。そういう意味では良いのではないか?
他クラブの面白くないキャラよりはいいと思うよ。すぐ覚えてくれるよ。
大分キャラ=「亀」イメージ強烈!!

安っぽく(ちゃちく)なければいい。そこが重要。これ本当!

中国キャラ系の貧相な粗末さは嫌いだし、奇をてらったものも嫌だし、無難な線はもっとつまらんし、いいんじゃないの?

できたら打倒○○の鉢巻を売ってくれ!グッズのオプションとして・・・
[PR]
by worsyu | 2008-01-29 10:58 | 地域ネタ | Comments(0)
<< 盗人猛々しい 新ユニ見た >>