ぽかぽか日曜日

市陸に行って来た。
家族連れ、女子、おじさん、老夫婦、サッカー関係の人たち、そして、オタク系の人も。
このオタク系の男の人なのだが、こういう人、たまに見かけるね。こういった人の支えがあってのトリニータなんだね。気持ち悪。抽選の時、外れるたびにズッコケていたが、見ていて寒かった。おそらく独身、間違いなく。

練習は、GK4人が元気。西川は、見ていて動きがしなやかでやわらかい。豹のようだ。清水は固いねえ。でも、まじめさが出ていていいよ。下川は、要領がいいね。でも、ちょっと、動きが遅いかな。石田は一生懸命。どこか、センスを感じるね。

練習が終わり、かぼたんじゃなかった、ニータンが出てきた。みんな、写真撮っていた。「かわいい」の声が上がる。あまり、日に当たると、グリーンの色が飛ンじゃいそうなくらい薄いグリーン。実際に目の当たりにすると、やっぱりかわいい。デザインが子供に媚びてないところがとても良い。オールスター戦なんか出て、汚れないほうがいいよ。もったいない。

高松新キャプテンの挨拶は、あれはあれで良いね。高松らしくて。鈴木慎吾もフォローしないのが、またいいね。これもまた、気遣い。
それじゃあ、エジ、と声がかかるのがうれしいね。ミスタートリニータはエジなんだよね。この雰囲気がなんだかほのぼのしているね。これもトリニータの特徴だろうね。(梅崎なんか、今頃、「お前調子のってんじゃねえぞ」とか脅されて硬直してるんだろうなあ・・・小野もそうだったみたいだけど・・・)

前俊がハイタッチの時、人懐っこい顔でサービスするよね。このあたりはすごいね。芸人顔負けだね。ウェズレイは顔怖いけど、笑うとかわいいね。体ゴッツ~!

言い忘れたが、TOM Gは最高!!うまい。やっぱ、彼じゃないと盛り上がらん。
[PR]
by worsyu | 2008-02-12 11:44 | サッカー | Comments(0)
<< 仙台4選手車壊す 王子のつまづき >>