「ほっ」と。キャンペーン

一家団欒のひとコマ(赤菱)

赤菱サポ?と思われる方から「ゴキブリ」は不謹慎だろう(?)、との指摘を受けました。(笑)
娘の子供心には、トゥーリオの姿が「ゴキブリ」を連想させたのだろうと思います。もちろん、この感覚に悪意は無いと思います。(おそらく、全国の子供たちには共通の感覚だと思いますが。)
まあ、「ごきぶり」をかわいいと思う人は少ないと思いますが、オーストラリアあたりにいけば無菌の巨大な白いごきぶりがいるそうで、ペットとして飼っている人もいるそうで(笑)
そのうち、アースかどこかがCM持ってきたら本人がよろこんで乗るんじゃないですか?(笑)赤菱の方も受けると思うけどなあ。(笑)シーズン終了後に出し物でやるんじゃないですか?(笑)-(やるなら、都築といっしょの方が受けるかも?)
彼の人気も上がると思うけどなあ。そのうち、「ありがとう」と感謝されるかもしれない。

まあ、感覚がおかしくなった信者には、彼の姿は不動明王か何かにしか見えないのでしょうかね。なんだかかわいそう。病んでいるね。奈良の市民よりもひどい重症だね。
目くじら立てる問題ではないと思うけど。心に余裕がないんだろうね。これだから田舎者は困る。

試合後の姿、あれは、ごきぶりそのものでしょう。(笑)
もっとも、私は敬意を表して「ゴキブリ男爵」と呼んでいるのだから。その点はお忘れなく。ゴキブリ呼ばわりしているわけではない。ただ、似ているというだけのこと。

まあ、何度も言いますが、アイドル選手を使った大衆化路線に転換した赤菱サポはすでに敵ではないので。これぐらいにして、後は、全国の普通の感覚の人たちに判断を仰ごうか。

というか、奥さんや子供に聞いてみればわかるでしょう。
「トゥーリオってゴキブリに似てるよねえ」
「お父さん、それ受ける(笑)」
「パパ冴えてるねえ(笑)」

「そうかなあ、はははっ(笑)」
一家団欒を演出するジョークとして、ぜひ使ってみてください。
[PR]
by worsyu | 2008-04-16 13:46 | ひまネタ | Comments(4)
Commented by つぶこ at 2008-04-18 10:51 x
お前の頭最悪。 家族全員性格悪そうだな。 俺の想像だとお前はウンコにたかるハエみたいな人間とみた。www
Commented by at 2008-04-18 20:26 x
 こんな父ちゃんに育てられた子供はろくな大人に育たないな。
もうすでに性格が歪んだ子になっているみたいだが、自分の子が人をゴキブリ呼ばわりして笑っているような親は最悪。あんたがゴキブリみたいだと回りから言われたらどう思うか考えてみろ!
Commented by at 2008-04-18 20:37 x
人のことゴキブリと呼べるような顔してねーだろ。 お前ら親子は。
馬鹿親と馬鹿娘の写真アップしろ。 皆で判断してやるから。
Commented by hahaha at 2008-04-19 23:42 x

洒落が通じない手合い。もしかして、「マスゴミ」によって巷に増殖しつつある、こういう手合いをからかって楽しんでおられるのでは?
<< 生きている瞬間 目くそと鼻くその争い >>