「ほっ」と。キャンペーン

徒然に

GW、プリンスリ-グが大分スポーツパークで開かれていた。トリニータU-18は見られなかったが。(見なくて正解だったかも・・・)
佐賀東VS筑陽の試合をちょっと見た。佐賀東はなかなか良いね。監督がよく指導しているんだろうね。球のつなぎ方がうまい。
筑陽の監督は怒鳴りっぱなし。聞いちゃおれん。よく、まあ、みんな付いていくなあ。選手が萎縮しているみたいにも見えた。それでも、キャプテンの4番の子は存在感あったなあ。
現在の順位は、1)鹿児島城西、2)鵬翔、3)大分トリニータ、4)佐賀東、5)アビスパ福岡、6)神村学園、7)東海大五、8)国見、9)東福岡、10)筑陽、11)大津、12)九国大付属。となっている。ちなみに神村学園、佐賀東は2部からの昇格組だ。
残念ながら、プリンスリーグはもう大分では見られないが、今後、宮崎、福岡、佐賀で戦いが続く。
高校生たちの試合は面白い。レベルも高いし、クリーンな戦いが続く。みんな、かわいいし、審判も紳士だし。鹿児島城西の監督はクレームを付けまくっていたが・・・・まあ、わからんでもないが。個人技がすごいね。アピールプレイが多くてちょっと鼻に付くが・・・それも指導しているのだろう・・・
人工芝の上での試合はちょっとかわいそうだな。あれは転ぶと痛い。肩を脱臼したり、ひざを火傷したり、思い切ったプレイができない。
九州中から、トップクラスの高校生が集まって試合をしている。この光景はすばらしいね。

ところで、PPOでコンフィットTシャツを着たちょっとかわいい女の子を見かけた。7分丈ジーンズでヒール。肌が白くて、髪の毛もちょっと栗毛。スウェーデン人とのハーフなんじゃないか?って思う感じだけど、違うみたい。純粋な日本人らしい。家族がそうだったから。年齢は18歳~21歳くらい。
今年のトリニータのコンフィットシャツは可愛いねえ。ぜひ、お勧めしたい。ローライズのミニでもロングでも、デニムに良く合う。
[PR]
by worsyu | 2008-05-07 11:23 | 地域ネタ | Comments(0)
<< ここでがんばろう 日本のルール >>