雑感 土日

オマーン戦。最近、何故かドキドキしないこの頃。年のせいか。昔はもう少し違ったのに。感情移入できていないのね、代表に。俺だけ?

中村俊輔、大久保、ゴキブリ男爵・・・・セクシーな身体だね。でも、ちょっと引いた。絵的に見苦しい。しかも、これじゃ動きづらいだろう。びったし張り付いている。(ベタベタじゃ~ん)アンダー着ると暑いのかな?大体、3本線嫌いなんだけど。ダサいし。

マレーシアのこの審判、何なんだ。Jリーグ見すぎなのか、とにかく、いい加減な笛を吹く。PKの判定にも疑問。ただ、フェアだね。このあたり、宗教観なのか?宮本事件からトラウマになっているのか?レッド判定には納得だ。もし、オマーンがPK決めていても、後で日本有利に動きそうな、そんな感覚を持った審判だった。「ミスターフェアー」

大久保よ。お前なあ、いい加減にしろよ。というか、こんなやつ使うな、と言いたいね。それでも、岡ちゃんは「大久保しかいない」と言っているようで・・・・だから岡ちゃんて馬鹿にされるんだよ。
あの蹴りは、GKを煽っている幼稚で悪質な行為。金的に当たったとは思われなかったが、当たったとしてもGKはフェアだった。その後もGKは紳士的だったし。日本サッカー界は、まだ大久保の再教育ができていない。みんな甘やかしすぎ。まあ、これがあるから大久保が好きってやつも中にはいるかも知れないが・・・

大宮戦。大宮サポさま。なんだ、あのアフロ犬、もしくはドリフのかみなりさまを思わせるいでたちは?どういう狙い?まさか、クレヨンしんちゃんのパラダイスキングよろしく、春日部制覇を狙っているとか?まあ、どうでもいいんだけど、別に。ゆるくていいよ。楽しそうだし。なんか翼船のさいたま版みたいだったけど。

大分は慎重な戦いかた。大宮、プレス激しい。よく走るな。後半バテルぞ。前半0-0。まあ、失点しなくて良かった。どこかでチャンスがあるはず。荒谷だから1点は取れる。あとはどう試合をつくるかだが・・・
シャムスカの交代策に唸る。
鈴木先生の決勝点。試合後のコメントが気が利いていたね。

浦和-名古屋 1-5。どしたの。カモンカモン・・・。どうでもいいけど。司が1点入れたみたいでうれしい。

ラブトリニータ長かったなあ。点入らなかったらどうなってたんだろね。それもまたオツな感じで。(コールも間がほんの少し入るようになって、よくなったと思うよ。個人的には、ゆくゆくは太鼓の音小さめで、間を入れるようにして、ホーン撤収してくれるとありがたいね。ついでに、女性のコールリーダーも見てみたい。サブでいいから。)

レプユニ、やっぱり、格好いいわ。欲しくなった。メッシュがクールだ。同色だけどコントラストがある。今年のやつは結構、買いなのか?
[PR]
by worsyu | 2008-06-09 11:36 | サッカー | Comments(0)
<< お年寄りが楽しめる空間へ DMCと松山ケンイチ、そして宮崎美子 >>