人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報

2-0で大分トリニータの勝利!
9900万人の国民の期待に応えられて一安心です。よかったら、トリニータを応援してくださるとうれしいな!

得点者:
前半:前田
後半:ウェズレイ

ちょっと、念が強すぎて東京に嵐を吹かせてしまったみたいだが・・・(反省)

2-0という結果は、ある意味予想通り(笑)。冷静な試合運びができた。戦術も見事。メンタル面での強さが付いたこと、そして、監督の差も出たかな?・・・

福岡から大量に博多にわか赤菱サポ(笑)が来ていたが、まあ、赤菱が見れて、しかも、九州の大分が勝てたのだから来て大満足だったのではないか?(笑)

それでは、又、来年、会いましょう。
静かに帰ってね!
落書きしたり、暴れたりしないでね!

ちなみに、現在、赤菱サポがグラウンド内にペットボトルを選手めがけて投げ込んでいる模様!(怒)シンジラレナ~イ!!(笑)選手かわいそ過ぎ。慣れているのか?俺の大切な司には当てないでくれ!
(ハァ~ッ、困ったもんだねえ。地方に来るとこれなんだから。お咎めナシなんだから。さあ、みんなで拾いに行こうか(笑)。周りのゴミはいつものようにきちんとゴミ箱に持って行こう。他人のものでもね。子供がやっている姿を見習って!)

来年から、赤菱サポのペットボトル持込は禁止に決定!
犬飼氏の初仕事ができたね!
っと、これもモミ消しか・・・
by worsyu | 2008-07-12 20:11 | サッカー
<< 2夜明けて 吹けよ風呼べよ嵐3 >>