人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかだねえ~(笑)

某有名大分トリサポサイト-馬鹿最大・・・略してバカMAXに載っている写真。
いいねえ。これ笑えるよ。これ見たブラジル人、絶対笑うと思うよ。「アミーゴ」だね。(本当は周りにタンクトップの美女がいたら決まりなんだけどね。金髪のオカマちゃんだともっと笑えるんだが・・)
ばかだねえ~
軽~
ダサっ!
かっぺ~!
笑えるぜ!!
楽しそう。格好いいヨ!!!

この乗りがいいんだなあ。他じゃまねできない。ダサそうでダサクない。むしろ格好いい。この際が絶妙。ミトマスク隊長らも乗ってきたね。国立でのパフォーマンスも期待したいね。いや、自然に普通にやっていれば笑えるから。マスコミ受けするキャラになってきた・・・(ていうか、普通、取材に来るよなぁ・・・まっ、来ても相手しないけど・・・川渕氏なんかが来たら「これが私の夢だった」といって涙ぐむかも(笑)犬飼じゃ無理だろうが(笑))

試合の方は、いきなり、藤田のイージーな処理ミスから失点。亜茶ー。でも、今年のトリは、こんなんじゃ驚かない。エジのビューティフルヘッドが決まる。その後、何度もピンチを迎えるが、逃げ切る。下川の「こんな俺でも守っちゃった」パフォーマンスも見事?
FC東京の精神的ショックの方が心配?田辺までいっしょになってカード祭り。あまり肩持つと却ってショック受けるかもよ。

それにしても、「ばかだねえ~」ってこれ、最高のほめ言葉だ。
このばかさ加減は「止まらネエ」ぜ

かくゆう私は狂っているらしいが・・・
by worsyu | 2008-08-07 11:13 | サッカー
<< アウェイみたい? アイドルを探せ >>