まだまだだ

今回は、前回のFC東京戦の深夜放送に懲りて、ネット実況を見ながら、深夜放送に臨んだ。これが失敗だった。緊張の糸がプッツンしちゃって、ウトウトと・・・019.gif

アウェイで1-1は上出来?いいや、勝っていない。最低の収穫だろう。そんなに甘いものではない。前半、もう少しできていたはず。かみ合わなかった部分の修正は必要か。
ただ、名古屋側の精神的なショックがどのくらいのものかが問題だろうか。
7800人というのは少ないなあ~。結局、名古屋はトヨタ任せなのか・・

確かに今度は、大分のホームでたくさんのサポーターを背後に戦えるわけで、いくらナビスコとはいえ、1万6千人は入るだろう。名古屋の倍は行くんじゃないか?
アドバンテージはそれだけ。ふたを開けてみないとわからない。何が起きるか・・・
自信を持って、冷静に戦ってほしいね。
最後までバタバタしないで、勝利のために、その先へ進むために。

われわれは、本当のアドバンテージと呼べるように、しっかりとサポートしたいね。
[PR]
by worsyu | 2008-09-04 18:27 | サッカー | Comments(0)
<< またパクリ 国立への道 >>