人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のトヨタ(笑)

●ストイコビッチ監督(名古屋)
「負けには値しない。005.gif(驚)うちにとって重要なポイントは、玉田がいなかったこと。039.gif(?)今は彼なしの布陣、チームは考えられない。今日の大分とうちの一番の差はウェズレイがいたか、いないかだけ。(どっちなの?両方か。ベストの状態+ウェズレイがいたら負けないってか。037.gif)」リーグに集中したい」(笑)
●小川佳純選手
大分のようなサッカーに負けたのが悔しい。020.gifああいうサッカーには絶対に勝ちたかった。015.gif見ていて面白く、そして強いサッカーが勝っていかないと。019.gifリーグ戦でも競っている相手なので、今後047.gifは絶対に負けない。」(そんなに悔しかったの?大分って格下?)(笑)
●竹内 彬選手(名古屋)
「勝ったほうが強いんだろうけど、ただ相手が見ている人が楽しいと思えるサッカーかはわからない。011.gif」(笑)
●中村直志選手(名古屋)
「あそこまで引かれると得点につながるクロスを入れるのも難しい。044.gif1戦目に勝っていたら違ったのだろうが。今日は失点してはダメだった。コースが甘くても入ってしまうのがウェズレイのすごいところ。全力を出しての、この結果だと思う043.gif」(笑)
●吉田麻也選手(名古屋)
「悔しいけど負けは負け。リーグ戦のガンバ戦に切り替えていきたいと思います。038.gif」(中には謙虚な人もいるんですね。名古屋のみんなも吉田くんを見習って!)

とまあ、驚くべきコメントを発している名古屋の皆さん。結局、トヨタブランドを汚してはいけない、ということなんでしょうな。さすが、万年中位に君臨しているからこそ出てくる、このプライドなんですねえ。
久しぶりに笑わせてもらった。003.gif「あなたとは違うんです」ってか?037.gif

それって負け犬の遠吼えやないか~い068.gifルネッサーンス!!069.gif041.gif(満点全員大笑い(9900万人)
「ナ~ニ~ッ!やっちまったなァ!」(男は黙って)「<青柳ういろう>」(男は黙って)「<青柳ういろう>」)037.gif
サポ以上に悔しがっているのが印象的な名古屋のクラブ事情でした・・
(♪悔しかったら言ってみな・・白黒抹茶小豆コーヒーゆず桜・・・♪)

付き合いきれんな。おら東京さ行くだから
by worsyu | 2008-09-08 11:21 | サッカー
<< 真の戦士たちのコメント またパクリ >>