人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い軽い。

頭の中が空っぽ。
パニッパニッ!思考停止・・・ため息が出るのみ・・・

何であんなにスペース与えるんだ?競争して勝てる自信があるのか?裏狙ってるだけじゃんか!
我慢して辛抱強く守っていれば相手が間延びして穴も出てきただろうに。先制点にこだわりすぎ!
これで終戦?

気持の上でも何だか空回り。もっとサイドが使えたはず。バランス悪かった。

シナリオは変更せざるをえないだろう。
確かに川崎は最強の攻撃力を持っている。でも、勝負できないかといえばできたはず。
今言えることは闘う気持を持って欲しいということ。外野の声に惑わされることなく、サッカーに向かって欲しい。

勝ち点1を大切に。軽いよ。なんだか。カバーできていない。リスクを掛けすぎ。やはり、ホベが抜けてからパサーの押さえどころが抑えられなくなったのか・・

積み上げてきたものを大切に。集中してプレイしなければもっと点が取られていただろう。
作戦ミス、というのもあるだろう。修正もできなかった。
流れがいつもと違った。

こんなんじゃ、ナビスコにしたってどうなることやら・・・

非常事態宣言だ!!!
建て直してくれることを願うのみ・・・・まだ、徳俵に足は残っている!
2枚腰を見せてくれ!!
by worsyu | 2008-10-04 17:53 | サッカー
<< ミラクルって信じる? ひまネタ >>