2011年 06月 30日 ( 1 )

バサジィのユニ

トリは連勝。響きの良い言葉だ。ずいぶん長いこと聞いていなかった。
これで勝ち点は16に。この辺りで今年のペースが決まったと言っていいだろう。このままだと勝ち点は46~50。順位は11位~8位ぐらいか。
九州ダービーも初勝利が見えてきた?
(こんなんでいいのだろうか・・・・)

---------

ところで、バサジィ大分だが、ユニフォームが格好良いのだ。去年も良かったが、毎年、良くなる。
特に今年はブラックの線が入って引き締まった感がある。クールである。
欲しい~・・・

新加入の選手も何だか期待できそうだし、はっきり言って「ライバルは名古屋」「打倒オーシャンズ」と叫んでも誰からも笑われないよ。(結果届かなくても)
上昇気流に乗っている感がある。今年ははっきり言って優勝争いに加わることは絶対条件。宣言していいと思うよ。
いっしょに闘おう!!
名古屋の壁はいつか誰かが破らなければならない。それじゃあ、誰がその壁を破るのか?
それはバサジィ大分だ!と言いたいね。

サポもなんだかんだで、かなり洗練されてきた。力になっていると思うよ。

まあ、会場の盛り上げ方が、アナウンサー、MC任せというのがまだまだ、というか、もう少し抑え気味でもいいんじゃないか、とも思うし。あの、盛り上げ方はなんだか、無理やり感もあって、今イチ安っぽくなっている感もある。いわゆる発展途上段階の娯楽的な雰囲気をかもし出している。
最近はサポの方も意識高くなってきたしね。そろそろ考えて欲しいね。
高級感を持たせることも娯楽にとって重要なことだよ。
[PR]
by worsyu | 2011-06-30 14:57 | サッカー | Comments(0)