「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東国原氏の講演なんて聞きたい?

国東市なんだか、国見なんだかよくわからないが、元宮崎県知事の東国原氏の講演会を開くそうだ。タダではないそうだ。金払って呼んで・・・・金取って、どんな話をきかせるというのだ?

やっぱり、ここの地域はちょっとおかしいね。

なんだろう。

芸能界の暴露話や政治の世界の暴露話を聞いて何が面白いんだろうか?というか、この人から聞きたくは無いね。

品が無い。

よくまあ、こんな品の無い人を宮崎県は選んだものだと思う。

いろんな人を利用して渡り歩いたわけだが、その結果、いろんな人に迷惑をかけて今があるわけで、それがたとえ、どんなに厳しい生い立ちだとか、苦労だとかがあったにせよ、やってはいけないことを積み重ねて、品の無いことをやってきて、傷つけてきて、それを面白おかしく話すのを聞いて楽しめる人というのがいるだろうか?

国東の人は、楽しめるんだろうか?金を払ってまでそれを聞きたいと思っているんだろうか?そんなに金が余っているんだろうか?

捨て銭とはこのことを言うんだろうなあ。

かわいそうではあるが、同情する気にはサラサラなれない。

まあ、勝手にやってくれ。

大分県で他の市は、ここでやることの失敗例を教訓にして欲しい。
[PR]
by worsyu | 2016-12-05 10:42 | 地域ネタ | Comments(0)