人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しもうよ

アウェイはやっぱり面白い。どうでもいいけど来ちゃったという人も中にはいるだろうが、ここの地まで足を運んだというエネルギーがすごい。それは、愛なんだろう。それとも単純に共通の思いを持った人々と群れることの楽しさを味わいたいからなのか?
最近は試合よりも始まる前の方が楽しいという人も多いだろう。思うような結果が得られず落胆させられることが多い。
しかし、踊る阿呆に見る阿呆だ。踊らないと損なのだ。
楽しさが味わえたら、それは何物にも代えがたいものになる。
熊本は暑いよ~っ!!(市内は熱が逃げないからね~・・・)
どっこい、俺らはサッカー文化を支えている、ってとこを見せてやって欲しい。楽しもうよ。
楽しいだろ?
サッカーって楽しいんだよ!
勝って欲しいけど、たとえ負けてもやっぱり楽しかった。トリサポの群れの中に居られて歌えて叫んで、やっぱ、幸せだ~って、感じて欲しい!!

交通の便も良くないし、駐車場のスペースもない。小っちぇえし。(KKは高体連かよ。ロアッソってそんなもんなん?)でも、来ちゃった。帰ったらバタンキューだ。負けるかもしれないし。でも、選手たちといっしょに闘える。

何物にも代えがたいものが、ここにある。見つけられた人は幸せだね。
by worsyu | 2010-05-29 14:45 | サッカー
<< TAOの歩み W杯近づく >>