人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根本が残った。嬉しい。

根本が残った。1年のレンタル契約だが、個人的にとても嬉しい。何と言っても、昨年のスタートダッシュの成功は彼のなしには考えられないほどの貢献をした。その姿が目に付いて離れない。多くの根本ファンを含めたトリサポもその気持ちを持っていることと思う。ぜひ、サポーターの熱い思いを受け止めて、楽しく、思い存分に活躍してほしい。闘志を表にもっともっと出していけば必ず羽ばたけるよ。いいもの持っているんだから。
彼が左サイドにいることで、正確なクロスと強烈なシュートが期待できる。原田をDFに下げることも可能。とにかく、左サイドの層が厚くなる。強くなる。

後はボランチだけかな、問題は。これが一番頭が痛い。誰なんだ。小森田なのか。瀬戸なのか。心もとないね2人とも。ここは、吉村にがんばってもらいたいね。他に誰かいたっけ?
by worsyu | 2005-01-11 17:24 | サッカー
<< やっぱりゴール裏がいい? 早稲田の強さ >>