人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーイングだろ

このへたれぶりには参ったね。
初めて試合途中で帰ったよ。
大体、高松先発で森島と並べて何考えてんの?なめすぎちゃうか?(確かに高松上手い、形を作っていた、でもねぇ・・・)

湘南は最初っから全力で飛ばしてきた。こんなに飛ばして大丈夫?くらい。それを受ける大分。余裕ぶっこいている場合か?
チェが使えない。全く駄目。早く代えろ!!
清水。そこは我慢しろ。走り出したら止まらない。我慢して先を読む練習。イメージトレーニングが必要。
というか、周りのDF陣があまりにも〇〇だから。しかたないか。信頼していない。お互いに。
下がるな下がるな。5バックで横並びでスッカスカじゃんか。スルー決められるぞ。
後半村井が入り、少し攻めだした。というか、湘南は攻める必要ないし。引いた感じ。でも点は取れず。
まさかね、カウンターは来るよ。そんなことはわかっているよね。
2対1なのに走りで負ける。あわてて清水が飛び出す。
浮かされてジエンド。
そりゃないわ。

何だろうね、やる気がないんだろうね。
途中、建て直すことができないくらい若いチームとも思えないし。チェを早めに見切っていれば・・・というか、無理だろうそのポジションじゃ。
宮沢ももう少し動けないかな。そこで潰さないとやりたい放題だよ。
阪田、土岐田のプレイの不安定さ。
DFはいつになったら安定するのか?
これでJ1狙うだあ?金くれだあ?
冗談だろ。
森島、石神はキレていたが、むしろ好感が持てた。彼らが意外に救いかも。
そんなに甘いもんじゃないよ。
楽して勝つなんて、そんな力ないし、このままじゃ10位内もおぼつかない。
何度も言っているが守備の意識が薄すぎる。
攻撃は最大の防御だ。それはそれでいい。しかし、守備は攻撃の起点でもある。スペース、位置、状況から選択するプレイは違う。しかし、まっとうな守備をしていればそんなに失点はしないはず。
つまりまともじゃないということだ。今の守備は。

久しぶりに両膝に手が落ちた、がっくりきた試合だった。

こんな試合だったが、コアサポは進化しているねえ。これに一体感がバックスタンド側の半分くらいまで広がればもっと違った状況になるだろうけどね。

選手たちを引っ張っていって欲しいね。

このへたれぶりには笑うしかないのかね。一瞬怒って後は笑うしかないか・・・明日があるなら笑えるのだが・・・
by worsyu | 2012-07-16 09:41 | サッカー
<< AKBの衣裳すごい がんばれさしこ >>