人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚。

ぎりぎりまで粘ったけど、やっぱり開幕戦は行けそうに無い。残念である。仕事の都合がどうしてもつかない。俺なんてどうでもいい人間なんだと思うけど、運悪く、仕事をあてがわれてしまった。
せっかく大分で開幕されるというのに、何とも情けない気分。まあ、みなさん大いに盛り上がって下さい。
そして、何よりも替えがたい勝利を掴んで下さい。
歓喜の雄たけびでドームを震わせて下さい。
まずは、ヴェルディーから始めましょう。世間の風評を変え、中央メディアの偏向報道に対する反撃ののろしを上げよう。
攻撃のバリエーションが多くなってきたことを見せて欲しい。完璧な試合を見せて欲しい。最後の10分の戦い方をきっちりと。勝つチームはこの10分に集中する。
サポーターは熱い風を選手たちに送って欲しい。

小さな一勝かもしれないが、ここから始まる。大分から。
トリニータ伝説第2章が。
by worsyu | 2005-03-03 14:25 | サッカー
<< J2降格への道? ちょっと気になったこと >>