人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川J1 デビュー

とうとう西川のJ1デビューである。相手は柏。
もし勝っても大分サポいじめないでね。
その他にも若手を試すと明言しているファンボ監督。さて、内村も出てくるのだろうか。
DFは三木だろうか。
川田も見てみたい。この戦いの中で、MFとして光るものを見せて欲しい。
西野のシュートはきれいだったね。また見たいね。
楽しみな選手が多いけど、勝たなきゃね。勝負に対する気持ちを強く持って欲しいね。
西川のファインセーブが士気を高め、一人一人のファインプレーが全員に伝わる。
1-0でいい。今のトリニータなら1-0が一番可能性が高い。2点目をいかにとりに行くか。
また、もし失点した場合、どうやって点を取りに行くか。リスクを掛けてそれでも失点せずに点を取れるか。
経験をしながら流れを呼び寄せるうまさ、チームとしての老練さを身に着けて欲しい。アウェイで勝つことは意義あることである。健闘を期待したい。
どのメディアも注目しなくて結構。われわれだけでも大いに盛り上がろう。
by worsyu | 2005-05-20 19:43 | サッカー
<< 世界の笑いものはどっちだ ゲームセンターCX >>