人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿狩り解禁

もういいでしょう。世の中狩猟解禁なんだし。
大分がまだ勝てないでいるチームがいくつかあるが、ここにはそろそろ勝って欲しい。
確かにDFは堅そうで、セットプレイは怖い。しかも勝つためなら汚いことでも何でもする。肘鉄やつば吐き、その他、いろんな挑発行為をしてくる。過去の栄光にすがるプライドの高いチームだ。引き分けも考えられる頭のいいチームでもある。
明日は、全国にその醜い姿を晒すことになるのだろうか。
我々にできるのは大ブーイングしかないよね。
何故、このチームが優勝を争っているのか不思議でならない。しぶとい。最後まであきらめない。球回しが上手い。攻撃の形を持っている。いっぱいシュートして外しまくり。
遠めからのミドルシュートを打っていけばDFラインに穴もできるだろう。2-0を期待したい。
テレビを通じて、熊本、宮崎、北九州、山口、愛媛などに新しいファンができたらいいね。きっと画面からサポの熱気と楽しさ、スタンドの盛り上がりが伝わると思うよ。
「あそこに行ってトリニータを応援したい」
「あの輪に入りたい」
大歓迎。この感動を共に味わいたいね。楽しいよ。日本代表の応援のつまらなさに比べたらずっと面白いよ。
そしていっしょに「トリニータ・オーレ」「大分からの使者」を歌おうよ。
by worsyu | 2005-11-19 12:43 | サッカー
<< しぶとい鹿め。お前はすでに死ん... 或る心理学者の話 >>