人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麒麟>鹿=意味は無い

やっぱりね。そうだろね。負けたね。でも、何かを得たよね。そう信じたい。

大分は今、代表戦が始まろうとしている。ビッグアイ=九石ドームに日本中から代表ユニを着た代表サポらが集まっている。
応援、あんまり面白くないし、つまんないんだけど。
始まるまでのあの雰囲気が好きだなあ。わくわくどきどきする。
演出がいいし、アナウンスもいい。
まるで格闘技が始まるみたいになる。中身はつまんないんだけど。
今日は、親善試合という意味合いから、どこまで真剣に自分と向かい合えるかの戦いになる。日本代表のユニを着ていることの意味をどこまで考えているか。小野はジーコに怒られたらしい。そりゃそうだろう。
結果も大切だが、内容をよ~く見てみたい。でも、見れない。仕事が終わらない。
GKは川口だろう。彼のパフォーマンスがどこまでなのか、見てみたい。切れるとダメになるタイプなので、そのあたり、どこまで精神的に大人になれたのかを見てみたい。
1-1の引き分けかな?それともPKがらみだと3-2で負けかな?
by worsyu | 2006-03-30 17:44 | サッカー
<< スタンドで観戦が一番 けが無く無事に戻って >>