人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいだおれ太郎さんが来る!

大阪神戸発 添乗員同行ツアー おつかれさま!大阪名物「くいだおれ太郎さん」と行く別府温泉思い出の修学旅行!フェリーさんふらわあ で行く温泉旅行!

59才を迎えた柿木道子会長が修学旅行で訪れた思い出の地ということらしい。織田作之助の「夫婦善哉」の本来の舞台でもある別府は、大阪の人にとって保養地として昔から縁のあった場所ですね。
あの、「くいだおれ太郎」が別府にやってきます。何がいいんだかわからないけど、昭和を背負っているところがいいんだろうか。一目見てみたい気もする。

お一人様23800円。
ツアー日程を見る。
12日 18:00大阪南港を出発。テープと銅鑼にてお見送り!
13日  6:40別府港着。ウェルカムセレモニー。市内観光へ→地獄めぐり→高崎山→明礬温泉にて湯の花見学→竹細工見学→花菱ホテル。
14日 アフリカンサファリ→九重夢大吊橋→別府観光港2階にてさよならセレモニー。
15日  6:40大阪南港着。

行く先々で、大分の人たちから熱烈に歓迎されることだろう。
久しぶりに心が温まる出来事になるだろう。
大阪人の人懐っこさのすばらしさと、大分県人の心のやさしさの交流が見られるといいね。
お返しに、ニータンやカボタン、メジロンが修学旅行で大阪に遊びに行くってのもあっていいかもね。


ようこそ別府へ。
by worsyu | 2008-07-09 18:04 | 時事ネタ
<< ようこそ地獄へ3 梅図かずお >>