人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご声援ありがとうございました。

2-0で勝ちました。041.gif

遠路はるばる国立にトリサポの気概を示してくれた皆様に感謝します。010.gif

また、大分を応援してくださった多くの皆様にも感謝いたします。010.gif

シーズンは、まだ、終盤戦のさ中。気を引き締めて最終戦まで突っ走って欲しい。

でも、今日は、思い存分、はじけたい気分。068.gif

国立にはせ参じた皆さんは勝ち組だよ。016.gif


ラブトリニータ053.gif

空を見上げると、加藤氏の笑顔が見える気がする。006.gif

今の気分は嬉しいけど涙は出なかった。むしろ、ほっとした感じだ。泣くのはリーグ優勝した時かな・・・


まーくん、やったよ!!051.gif
by worsyu | 2008-11-01 15:41 | サッカー
<< 優勝報告会 トリサポ見参!! >>